2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらぶら・・・・後編
2009/07/19(Sun)
続き

家に到着すると携帯に1本の電話・・・。
JPさんからである。
待ち合わせし、本日2回目の出撃。

様子見しながら、聖地G-SECTIONへ場所を移す。
薄暗いし初めてと言うのに、際どい距離感をJPさんは難なく攻めていく。スゲー!!

俺初めて来た時距離感掴めづロストですから・・・・しかも2個(爆)

辺りが暗くなると、小さいボイルが聞こえ始め、生命感が出てきた頃、上流へキャストすると
『ガガガンッ』とヒット!巻きながらフッキングの具合を確認し寄せる。

『JPさん来た!!シーバス♪』

その時はそう思った・・・・・・・タモ入れまでお願いしたのに(汗)

必殺ズーナマスピンヽ(@◇@)ノ グルグル

を喰らい、ネットとフックとズーナマが絡まる絡まるしかもネバネバ。
テメーいい加減にしろ!!と言っても聞くわけが無くグルングルン(大泣き)
しかもフロントのフックが口の奥底に・・・JPさんと二人掛かりで漸く外れた(感謝)
↓写真はこれ
http://lurefishing.main.jp/report20090716.html

その後、ショートバイト多発!
『ガガガッ』ヒーット!・・・・・・・・しかしバレル(あたたた)

暫くすると『グググッ』ヒーット!
トルクが凄い!いなしながら今度こそ本物・・・・・・・・と信じたが・・・・

お前か~~っ!!!(;`O´)o(キモッ!!)

JPさんも『ズーナマだから自分でね♪』と居なくなる(爆)
DSCN3031.gif
本日2本目のズーナマ(汗)

ズーナマにお帰り戴いた頃マチャキさん登場!
いつものピンポイントでJPさんがヒット!ところが・・・・ここは

マチャズコP

kcnさん命名のズッコケポイント!と言うことは、JPさんも

ズルッ

と・・・バレちゃった。
今度はマチャキさん60upの超デカゴイニーをヒット!嫌じゃー言いながら陸揚げ完了。デカサに大笑い。その後そっとリリースしてました(優しい)

戻り足でJPさんがボソリ・・・
激荒れゴイニーゲリラ
ズーナマ研究者
で行こうよ!って俺らゲテモノじゃないですか~(大爆)


楽しい時間はあっという間。
次の日仕事のマチャキさんと疲労困憊の俺は、JPさんを置いて帰宅。
mr01.gif

今度は体力温存しとくので、また行きましょうねm(_ _)m

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Sea Bass | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<MRメンバーが・・・・ | メイン | 秋烏賊に向けてエギの準備・・・・>>
コメント
-  -
お土産ゴチでした。m(__)m

それにしても楽しかったね~
マチャキさんにおんぶに抱っこばかりではアレなんで、2人で例の●●とかを新規開拓していずれマチャキさんを招待しようね~。
2009/07/19 21:20  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
ズーナマスピンあれは独特過ぎてすぐに『あっ・・・』って思っちゃいますよね~A川橋脚撃ちで相当数のズーナマ釣ってますが、アタリは良い感じに出るんですよね~んで、釣りあげるとそこら中がベタベタに・・・。
勘弁してほしいっすよね~(笑)
2009/07/19 22:50  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした~!
楽しかったですね~・・・ゴイニー上げたときは笑いが止まらなかったし(爆)
またご一緒しましょうね!!
2009/07/20 00:06  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
釣ってますね~、なまず!(笑
なまずを避ける釣り方も研究してください。
それにしてもJPさん、ハジケテますね~。
楽しさが伝わってきます。
2009/07/20 08:37  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

そうですね!新規開拓了解です。
多分居ますよ・・・・・間違いなくズーナマは(笑)
2009/07/20 10:23  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

獲物を咥えたワニですよあれは(汗)
一緒にズーナマどお?
2009/07/20 10:26  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

ゴイニー初めて見ましたが、人の顔の様でキモさ倍増。
掛けたくない魚類にランクインです(爆)
精力的にまた行きましょう
2009/07/20 10:31  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

ズーナマを専門に狙っている人達も居るようですが
俺は要らねっす。食いの真逆の釣方なら避けられるかも?!
JPさん目が爛々全く勢いが違ってましたの図です(爆)
あはは。
2009/07/20 17:14  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンション高!
俺っち病気にかかっちまいました
それはね
シーバス釣りたい病です(汗)
2009/07/21 01:13  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらにはオーブは見えませんね。
・・・・はっ!!!JPさんの左足が無い(笑)!!!
めちゃ楽しそー♪
2009/07/21 11:34  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcnさん

今週末くらいだと、濁りも少しは取れて良いんでは?
場所によると思いますが。
2009/07/21 21:47  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん

無いんですよ~(爆)
この絵が残存エネルギーの差です。
JPさんエネルギー溢れてた(あはは)
2009/07/21 21:49  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
JPさんのそばには、いつだっておばあちゃんがいますからね。
守られてるんですよ。
負のパワーじゃないはずです。
いいな~
2009/07/23 00:51  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

見えるんですか?
いやいやいやいや。
2009/07/25 00:05  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/115-07fc67a7

| メイン |
