2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再検証・・・・・・・・・・・・
2009/07/13(Mon)
今日はモーニングソフトでAM6時くらいから1時間試合。
昨年参加以来の超久しぶり。その疲れもあって、家でグダグダしてからPM3時出撃。

どうしても先日のトレーニングの再検証と

自分のプランを試したくて・・・・・。

早速釣具屋に行き、イメージに合うルアーを探す。
えーーーーっとこれが良い!
フェイクベイツ F90 #カラー MIRG FLOATING
DSCN2984.gif
いっちょこれで試してみよう。

Aポイントに到着すると小雨が降り始める・・・・・。マズメまで時間があるので散策。
暫くするとCUTM@Nさんより電話が入る。遅くなるけど参戦するようだ。これは心強い。

薄暗くなったので、先に釣行開始するが、魚っ気が無い。
取り合えづ、目の前にポチャリと落とし動きを確認。あちこち叩くが反応が無い。んんん失敗か???

アウトサイドギリギリにキャストし引いてくると『コココッ』
DSCN2999.gif
セイゴがヒット。セレクトは失敗では無い様だ。しかし、反応が無いので見切りを付け移動。

ポイントB到着。
雨がだんだん強くなって来ている。先にチェックも反応なし。我慢出来なく車で待っていると、CUTM@Nさん登場。しかし、活性低いので移動。

ポイントC到着。
雨は一層強くなった。明日は会社なので30分と時間を決め釣行開始。
それにしても、魚っ気の無い日だ。取り合えづ先日のポイントを丁寧にチェックして行く。
『ガガガッ』やはり居ました。ところが、何回目かのエラ洗いでフックアウト。

タイムアップで終了。

CUTM@Nさんは明日休みとの事で、雨の具合見ながら攻めるようです。
気をつけて。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Sea Bass | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寄り道・・・・ | メイン | 修行・・・・>>
コメント
-  -
やってますね~俺は昨日夜勤明けでザリガニ釣り・・・海行きたいっす!
2009/07/13 07:52  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
オレも昨日Cポイントに行ったんですが、タッチの差で帰られた後でしたね~。
ちゃ~んとフッコサイズついてましたよ・・・喰わせられなかったけど。

今日は荒れてますね~。
あといいところ2週間・・・お互いに頑張りましょう!
2009/07/13 12:40  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの後豪雨の中12時頃まで振ってました。
2箇所回って5バイト2キャッチ。
どちらもセイゴクラスでしたがあの状況でヒキを味わえただけ良かったです。
しばらく通い続けたいと思います。
また一緒に行きましょう!
2009/07/13 13:15  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

ここで頑張っておかないとシーズン終わっちゃうんで。
次はサーフかな??
2009/07/13 21:10  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

疲れているかな~と思って電話控えてました。
来るならもう少し粘って置けばよかった。
今度行くとき必ず連絡入れますので一緒にお願いします。
2009/07/13 21:14  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@N さん

いやーあの豪雨の中頑張ったね。
俺は完全へこたれたっす。
今度また行きましょう。
平日深夜でもOKだね?
2009/07/13 21:16  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
子供が早く寝た時は深夜でもOKっすよ!
連絡お待ちしてま~す。
2009/07/14 10:19  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

連絡入れます。
タイミング合えば遊びましょう。
2009/07/14 23:03  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/109-d373f668

| メイン |
