2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェラーリ
2009/07/04(Sat)
先週購入したゴムボートを箱から出していない(汗)

広げられず1週間が経過・・・・・。

今日は使用前に部品点数・外観確認・使用方法確認・当然エア漏れチェックをするべく、近所の漁港まで娘を連れ出した。

大した事無いマニュアル片手に組み上げてみた。

これは良い!

って店で事前に確認のうえ購入だが、何か車でも購入してしまったかのようなそんな満足感(微笑)
ボディーを摩ってみたり。あははははは。

DSCN2882.gif
*注意:カラーは異なる場合があります(爆)

膨らますのがこのペダルでは疲労が・・・。そのうちクイック何チャラポンプでも誰かに買ってもらおう(爆)

よーし、いよいよ出撃だ!!!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Tackle&Item | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Xデー!!モンスターシーバス | メイン | あ~あ>>
コメント
-  -
キターーーーーーー!!!
早く来い来い秋イカって感じっすね~!!!
2009/07/04 15:59  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
天気予報で風向きのチェックは忘れずに!
向かい風だと思った以上に進みません。
下手すると漕いでる反対方向に流されますので(経験アリ)
2009/07/04 16:48  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
戦艦購入オメ!
ダイエットがてらフットポンプ係いたします(笑)
2009/07/05 10:46  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
きっと今頃は使用中ですね(ニヤリ)
フットポンプどころか、電動ポンプ(ただしアタッチメントなしの社外品)持ってますよ~。
同行の時にはお貸ししま~す!
2009/07/05 11:29  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapa さん

今日入ったポイント。予想通りで、タイミング合えばかなり楽しい!秋烏賊シーズン早く来ないかな?
2009/07/05 19:50  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

ええええええと。
凪なのにクルクル思うように動けず(汗)
難しいね~。
2009/07/05 19:51  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

ポンプ係宜しくお願いします。
今日の面白い話、そのうちUPします。
2009/07/05 19:53  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

ポンプ抜きで同行願います(笑)
行きましょうよ離岸。
それまで砂浜でオールの漕ぎ方練習します。

2009/07/05 20:03  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/104-0269c885

| メイン |
