2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~あ
2009/06/30(Tue)
会社帰りに近くへ行ってみた。

夜だというのに無茶苦茶暑い。

週末、家族サービスやら消防夏季訓練やらで全く竿振れなかったので、釣れる釣れない別としてキャストしたい訳である(爆)

何投かしていると5~6m先の海面で何か動く・・・・・・何????

結構早い。ヘッテン点けると魚っぽいが・・・・・・・・・・・・・。

泳ぎのタイミングと合わせ・・・・・・・・バシュっとシャクリ入れたら・・ヒットしちゃった(滝汗)
Image145.gif
ええええええええええええっと烏賊じゃないね?!
写真撮ったので即行お帰りいただいた(滝汗)
やる気喪失で俺も帰宅(爆)

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<フェラーリ | メイン | 家族サービス>>
コメント
-  -
JPさんに続き・・・
それ食ってるシーバスがそろそろ釣りたいです~
2009/06/30 00:28  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
美味いらしいじゃないっすか~トビウオ!!!

食べてみて下さい!!!
2009/06/30 01:02  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
えええええええええーーーーーーーー。

オレ、今年の外道大賞はモラタと思ってたのに(爆)

しかもエギで。

。。。というわけで、大賞は譲ります
2009/06/30 09:00  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近よく彼らを目撃しますね。
バシャっと現れてバタバタバタっと凄い飛行距離!!!
刺身で食べれるらしいですよ。
しかもおいしいとか!?
2009/06/30 11:16  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

そろそろ行きますか~スィーバス。
2009/07/01 20:42  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

旨いの????
確かにあごだしラーメンなんてあるぐらいだし。
でも気味悪くてリリース(爆)
2009/07/01 20:44  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JP さん

ではお言葉に甘えまして戴きます(爆)
2009/07/01 20:44  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>CUTM@Nさん

とんじゃ無かったけど、表層優雅に泳いでた。
刺身か~。帰すんじゃなかったか?
流行らせようか?トビング(爆)
やらねって。
2009/07/01 20:48  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/102-c5dd0500

| メイン |
