2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族サービス
2009/06/27(Sat)
今日はさくらんぼ狩り!
そう決めていたが、何と実家や親戚から次々届くさくらんぼ・・・・。
美味しく・そして鱈腹食べてしまっては、行く意味が無くなった(爆)

風が強いし・暑いので近場へお買い物。
嫁の買い物待ちで、娘とエアホッケー・UFOキャッチャー
Image135.gif
一発で大きな縫い包みをキャッチしてた(凄)

これだけの時間では女の買い物は全く終わらない。

そこで、娘と一緒に釣具屋に秘密兵器のゴムボートを見に行くことに・・・・・・。
実は昨日、娘と鋭意交渉の末お許しが(嬉)
作戦成功!!
到着すると残りわずかと聞き即行お買い上げ(爆)

これが物凄く世界を広くしてくれそう・・・・そんな予感がする。
こいつに名前を付けないと(笑)
写真が無いので後日アップ。

序に、FLASHMAXを買ってみた。
DSCN2872.gif
DARTMAXは横、FLASHMAXは縦の動きを得意としている様だ。
パッケージを開け取り出すと、丸かったボディーが贅肉を落としスリムにノーズはシャープに大きく変更されていた。
ローリングダートのキャッチフレーズに興味津々。
どんな動きだろう・・・後日近所へ出撃だな!

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | 雑記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<あ~あ | メイン | コウイカ烏賊解剖図>>
コメント
-  -
遂に買ったんですねGボート!
間違いなく世界が広がりますよね。

で、ブラックボードも買ったと(笑
2009/06/28 08:20  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
おおおお、ついに買ったんだ!
ムフフだねぇ。

点在するちょい離れた磯場なんかもエロエロ叩けそうだね
2009/06/28 08:57  | URL | JP #-[ 編集] ▲ top
-  -
画像がうまい!やりよるな~
ゴムボか~いいなぁ~
ちょっと先のあの場所・・・歩いて行けない・・・
そこにパラダイスあるんあろうな~ムフフ
あの~体重制限ありますか?(もちろん乗る気)
(爆)
2009/06/28 12:53  | URL | kcn #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゴンボは持ってるんですが、船底に極小の傷があり・・・2時間に1リットル程度の水漏れがあります(恐怖)
86なら問題なく使えますが・・・海だとオロソシ。

家族サービスお疲れ様でしたm(__)m
2009/06/28 13:28  | URL | マチャキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度2台でドライブでも行きますか(爆)
2009/06/28 17:46  | URL | CUTM@N #-[ 編集] ▲ top
-  -
kcn★
下の画像はミーティング時に買ってったブラックボードに直載せ直書きだってば。
2009/06/28 22:10  | URL | gajin #kKkWy9Es[ 編集] ▲ top
-  -
>gajinさん

でしょでしょ。
超アドバンテージ・・・・・・になればいいが。

Bボードは書き込みはしなかったものの以前よりアイテム下に敷いていたりしてんですよ。文字あるとメッセージ性上がって良いです。今後多用します。
2009/06/29 12:14  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>JPさん

思い立ったら吉日(爆)
買い時だと思いまして・・・・。
色々使えるし。娘は大はしゃぎだし(笑)
2009/06/29 12:17  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kcn さん

4人乗りなので大丈夫!
タイミング合えば一緒に行きましょうね。

と言うか、行きますよ。
2009/06/29 12:18  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>マチャキさん

離岸行きましょう一緒に。
水路よりアクセスなら大丈夫と思います。
計画します。
2009/06/29 12:20  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
> CUTM@Nさん

じゃー山形までさくらんぼ狩り行こうか?(笑)
そっちじゃないって!

週末休みなさい。
んで俺らと一緒に未開の地を開拓しよう!
2009/06/29 12:22  | URL | 研究者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
週末~!!!
言った通り弟の家の建て前が16時から・・・行きて~っす!!!
次回の休暇の際は是非一報お願いしますm(__)m
2009/06/29 12:29  | URL | reopapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
>reopapaさん

了解。練習しときます。
まだ広げてないし(汗)
2009/06/29 22:51  | URL | 研究者@Mad engi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://madengi.blog20.fc2.com/tb.php/101-8dca715e

| メイン |
