2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火に釣りに
2017/08/20(Sun)
昨日は、仙台までお買い物。

帰りに何とか

『赤川花火大会』

のヒィナーレに間に合い、FMの実況聞きながら遠くから見物(笑)



ボケ過ぎ(^_^;)

明けて朝マズメよりキジハタ釣行へ。

我ながらに、体力あるなと感心する(爆笑)

ところで、なんとかイングとか有るんかな~?

アジ=アジング
イカ=エギング
メバル=メバリング


と言うことは、

キジハタ=キジング?

ま~どうでも良いか(爆笑)

いつものポイント到着し、友達とテキサスリグって丹念にトレース。

シンカーは、都度変えるけど、メインは7g
好きなのはBUG ANTS↓
カラーバリエーションも多数あるからイイね!
bug_ants.jpg



明るくなってから活性が上がり、友達にヒット!
なかなかグッドコンディション!!


俺はすっぽ抜けとか、マイクロソイとか(^_^;)


反応薄いので、同エリアでプチ移動し、BUG ANTSから、KIJIHATA HOGへ変更
形が気に入らなかったので、今まで2軍。
タンスの肥しに成りかけてた(滝汗

kijihata_hog.jpg

ネチネチトレースすると、
『コッコッ』

合わせを入れると、針先がKIJIHATA HOGのファットなボディーを突き抜け、
しっかり魚にフッキング!!(*´∀`)♪

『ゴンッ!!グングン!!』


無事ランディング。
綺麗なオレンジ色ですよね~!
茶色へのグラデーションが更に良い(⌒▽⌒)


サイズは30弱とやや小振りだが。

キジハタは群れ無いので、この1匹だけで終了。
今日の所はこの辺で勘弁してやろう(汗)


と言う訳で、酒のつまみ用にカマス釣りに(爆笑)

ところが・・・・・
こちらも、やや不発気味でしたが60匹。
傷むの早いのでこれくらいで。

さ~干物作らないと(-.-;)y-~~~
この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
