2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あー暑い
2017/07/30(Sun)
久しぶりにカキコ。
最近の釣りネタは、キジハタかな~。
でも、なかなか釣れない。
まず、生態がよく分かってない。
お勉強ですな~。
基本はテキサスで、リフトアンドフォール。
その後、地形を舐めるようにトレース。
すると、ひったくられる様に『ゴンッ‼️』

こいつ歯があるので、注意。

ポイントは徐々に開拓して来たけど、イマイチ分からん。夜中釣れないし。マズメとも限らない(^_^;)
こんなチビも果敢に喰ってくる(笑)

キジハタは群れないらしいので、ランガンスタイルで拾い釣り。
サイズアップの30cm弱。


オカッパリでは40cmくらいは出るらしい。
底を取るので、外道でカサゴが釣れる(笑)
サイズが良いんですよね~~ψ(`∇´)ψ

こいつはデカかったな~



修行は続く( ´Д`)y━・~~
この記事のURL | Rock Fish | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
