2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょぼい釣り初め・・・
2012/01/18(Wed)
今日は日中ポカポカ陽気で、筋肉の緊張が緩和し、ギックリ腰の時限爆弾を持っている身としては一時の休息?(爆)

先日のなんちゃってジグヘッドの続きっす。

TOOL BOXを漁ったら記憶にないフックが出てきた(笑)
P11504891.jpg
そんなもんなんですよね~。
んで、これを使ってまたもやジグヘッドを作成。
P11504841.jpg
ハンダの盛り塩梅は上手くなったか?
P11504861.jpg
つるっとした感じで良いんじゃねーかこれ?
P11504881.jpg
ってな事で、作成したジグヘッドを持って、会社帰りにちょいと漁港へ。

夜でも、気温3℃とこの季節にしては暖かい。表現が変か?
んで、漁港内の明暗をレンジを変えながらスローリトリーブでサーチ。

ココン!

ん・・・・・・

んんん~・・・・・・・

釣り上げたくない・・・・・・・

でもフッキングしているし・・・・・・・・

見たくないが・・・・・

ファーストヒットだけどファーストヒットにしたくない・・・・・


ヴァ~・・・・・・・やっぱり超~ちっさい。

しかも・・・・・・ソイ

コイツが俺の初物か・・・・・orz(巨爆)

120118_1903441.jpg

気を取り直して・・・・・・・

ココグン!

お!いよいよ・・・・

本命の・・・・・

メバ・・・・・・


う~わちっさ・・・・・・orz(巨爆)

120118_1912011.jpg

ここはこんなのばっか。

天気良ければ、南下してみよう。

雨が降ってきたので終了しましたとさ。

↓ランキング参加中。よろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとう御座います。
この記事のURL | Rock Fish | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
